2012年5月5日土曜日

87クロッカーズ



byflowでのsoutaroさんの紹介を見て、買ってみた。面白いけど、「のだめ」のゴミの部屋でショパンを弾くというイメージが強烈だったのに比べると、普通な感じ。面白くなるかどうかは、今後の展開次第な気がする。パラテクとか87とか何処から来てるんでしょうね。

ところで、私はあまりハードには興味が持てなくて、それは何故かというとハードウェアをいろいろ知っても、パーツメーカーの掌で踊っているような感じがするからなんだけど、まあソフトもOSや言語の掌で踊っているといえば言える。(私の場合、ソフトと言ってもプラットフォーム依存の部分はやはりあまり興味がなくて、アルゴリズムとか言語設計そのものとかに興味が有るわけだけど。)その辺、漫画を読んでハードを触る面白さが何かしら分かればいいかもしれない。でも自分のPCに液体窒素は使わないと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿